岡崎市康生にある小さな美容室|Hair komorebi(ヘアコモレビ)

2018年11月に岡崎市康生にオープン。2席だけのプライベートサロンです。「つくりたいのは、乾かすだけでキマる髪。」目指したいのは、カフェのようにふらっときてくつろげる、あなたにとってのオンリーワンサロン。お気軽にお越しください。

2018年10月27日 16:24  カテゴリ:プロフィール

Hair komorebi 鈴木貴子のプロフィール

Hair komorebi ヘアコモレビ

2018年11月9日にopen♪

美容師17年目の鈴木貴子と申します。
20歳から某美容室で16年半勤め、今に至ります。

生まれも育ちも岡崎で岡崎に居着いています(笑)
そんな地元岡崎市で念願の美容室をopen♪

美容室の名前であるコモレビ、そう木洩れ陽です。
木洩れ陽を見ると、ささやかな幸せを感じるように日常から離れたゆったりとした時間を過ごして頂き、髪もココロもリフレッシュして明日の元気を与えたい。

そんな想いを込めて名付けました。

私は、お手入れしやすい乾かすだけでキマル、オンリーワンの髪型を作ることが得意です。
もちも良いと好評を頂いています。

厳選したものをお客様に提供し、おもてなししたい♪そして髪を通してご縁を広げていきたい。

初めての方でも、安心して入りやすいゆったりとした時間を過ごして頂ける、そんなアットホームな美容室ヘアコモレビです。

どうぞよろしくお願い致します。






美容師 鈴木貴子

好きな事:
ランニング、一人旅、カフェ好き、人との出会い、お菓子作り…etc

私のルーティン:
朝ヨガ、体幹トレーニング、ボルダリング

資格:
美容師免許、ヘアケアマイスター、アスリートフードマイスター3級…etc


♪インスタやってます♪
hairkomorebi とご検索をお願いします✨


★お店のコンセプトや、私がどんなお店作りを目指しているかについて
Hair komorebiのコンセプト紹介ページに記載しています。ぜひご覧ください。
  

Posted by Hair komorebi 鈴木貴子 │コメント(0)